忍者ブログ

ジョニーの(仮)

暇なときなんか描いたりするブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話」を、見ました。ましろの力が戻り、危機を脱した裕理たちは、安息の日を過ごしていた。一方、裕理への思いを断ち切り、友人としての距離を保とうと、みんなを誘って、遊びに出かけるアメリだが……。
 幼なじみとして、少しずつ育ててきた恋心を、断ち切らなければならない苦しみ……。辛そうですね。精一杯、明るく振る舞うアメリですが、空元気に見える分、切ないです。ましろの方も、裕理の変化に、何か恐れている様子で、幸せには程遠い感じですね。最後の強敵、応龍も何か企んでいるようで、目の離せない展開です。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
牛木
性別:
非公開
<<アスラクライン 第13話(最終回) 『EX013 呪われた罪人の烙印』  | HOME |  アスラクライン 第1話「機巧魔神」>>
Copyright ©  -- ジョニーの(仮)  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ