忍者ブログ

ジョニーの(仮)

暇なときなんか描いたりするブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、智春に憑いてるのが幽霊の女の子・操緒です。
幽霊だけど着替えるんですね(笑) 本人のイメージだから変えるのは簡単なんでしょうか。

トランクが届られた日、巫女風の奏もその中を狙ってか現れます。

で、トランクをもってきた朱理は、学校の先輩で科學部の部長代理。
科學部ってよりオカルト部にしか見えないですが(^^;
この部も直貴が作ったそうで謎の多い人ですね。

奏は同じクラスでしたが、話を訊いても知らないふり?
人気らしく、男子を敵にまわした智春。これも不幸体質のせい(違)

科學部に入れって話は保留して帰宅するけど。
今度は白装束の集団を率いて玲士郎がトランクを狙ってきます。
朱浬、そしてマフィア?嵩月組も巻き込み争奪戦に…なんたるカオス展開。

操緒に促されて、智春はトランクを開く。
中にあったのは機巧魔神<アスラ・マキーナ>でした…。

ドールみたいなのを想像してたけどロボですねこれは(笑)
1話だけでは説明が不充分ですが、2話目以降に期待して見守りましょうかね。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(06/26)
HN:
牛木
性別:
非公開
<<タユタマ -Kiss on my Deity- 第9話   | HOME |  日記的な>>
Copyright ©  -- ジョニーの(仮)  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ